【国産・輸入車】全メーカー人気の新車(新型車)2015最新情報

ヘッダー

トヨタラッシュ|日本のロードコンディションに適したSUV

    

ラッシュ

【PR】

>>実録!管理人はコレで新車のフィットハイブリッドを31万円安く買いました

>>実録!管理人の家族がグレイスの新古車をすぐ見つけ、激安で買えた

 

トヨタのラッシュは、先代と同じくダイハツからのOEM車となる。

 

このクルマは、SUVとしての走破性とコンパクトカーの軽快さ、

それと、ワゴンの機能性が高いレベルでバランスがとれているクルマを目指して開発されている。

 

1500ccのエンジンを搭載したコンパクトSUVながら、

センターデフロック機構付きのフルタイム4WDシステムを採用した本格派でもある。

この4WDシステムの採用により、オフロードや雪道での走行安定性が向上した。

 

エクステリアデザインはSUVらしさが前面に出ており、サイズはコンパクトながらも、

力強さや野性味が表現されたデザインはラッシュの人気の理由の1つにもなっているようだ。

 

車内はコンパクトなSUVの割にホイールベースが長くなっているので広い空間が確保され、

運転席に余裕があるのは当然ながら、後席も大人が座っても余裕がある空間が確保されている。

また、荷室についても不満のない容量が確保され、

後席の背もたれを倒すとさらに使い勝手が良くなって用途も広がる。

 

2006年の発売ということもあって設計の古さは感じるが、

実用性の高さはトップクラスであるラッシュ。

値引き額も大きくなっているし、日常的に積雪などの悪路を走るユーザーには狙い目かもしれない。

 

値引きはジュークやヴェゼルを引き合いすれば20万円以上狙えるでしょう。

納車は1~2ヶ月もあれば大丈夫だと思います。

 

ラッシュ(公式ページ)はこちらから