【国産・輸入車】全メーカー人気の新車(新型車)2015最新情報

ヘッダー

スカイライン200GT-t|日本でスポーティーセダンと言えば日産のコレ!

    

 

スカイライン200GT-t

 

【PR】

>> 入力後1秒で今乗っている下取り車の最高額がすぐわかる ←新車格安購入のポイント

>> 最短即日で非公開の新古車・未使用車が見つかる ←しかも市場の中古車の20%ほど安い

 

スカイラインは日本を代表するスポーティーセダンとして知られていると思います。

初代スカイラインから数えて13代目、60年近くも第一線で頑張り 高い支持を持続して受けているクルマなのです。

今回のスカイラインはハイブリッド仕様車も用意されていますが、 スカイライン200GT-tは2000ccのターボのみの搭載となっています。   この2000ccターボエンジンは、211ps、35.7kgm、 JC08モード燃費は13.6km/Lというスペックになっており、 余談になるがメルセデスベンツのCクラスと同じエンジンを積んでいるとのこと。

スカイライン200GT-tは、クルマとしての安全装備が充実しているしているのはもちろん、 高級セダンの雰囲気を醸し出す外観、そして、質や品にこだわり抜いたインテリア、 インパネ周辺の上質さもスカイライン200GT-tの他車への優位性になるのではないでしょうか。

ボディはセダンタイプなだけに多少の大きさは感じるが、 運転感覚は俊敏さ、軽快さを感じ取れる仕上げになっている。

購入検討するならば、価格が安いスカイライン200GT-tか 燃費が優秀なハイブリッド仕様で迷うことになるでしょうが、 同じグレードで比較しても、価格に80万円近い開きがあり、 これを燃費だけで埋めようとするとかなりの走行距離が必要になるので、その辺熟慮願います。

値引きについてはWRXを引き合いに22万円前後を目指しましょう。 納期については1~3ヶ月程度で納車されるようです。

スカイライン200GT-t(公式ページ)はこちらから

yajiru
下取り車がある方におすすめです。
head1