【国産・輸入車】全メーカー人気の新車(新型車)2015最新情報

ヘッダー

アルト|スズキの軽自動車のスタンダードは低価格と低燃費

    

アルト

【PR】

>> 入力後1秒で今乗っている下取り車の最高額がすぐわかる ←新車格安購入のポイント

>> 最短即日で非公開の新古車・未使用車が見つかる ←しかも市場の中古車の20%ほど安い

 

軽自動車のスタンダードとして歴史と魅力と安心感のあるスズキのアルト。

大人4人が乗り込んで、広いとは言えないまでもきちんと座れる居住性と室内の質の高さを誇ります。

しかし、それ以上にアルトのポイントは、車両重量が710kgと軽量化されたボディと

クラストップレベルの燃費性能にあります。

 

車両重量の軽さは、実用回転域での駆動力に余裕を持たせ、登坂路でもパワーの不足は感じません。

燃費性能はグレードや駆動方式で違いがありますが、

アルトエコのFFの場合JC08モード燃費で35km/Lという数値を記録し、

車両価格の安さと相まって経済性の高さは軽自動車トップと言えるでしょう。

歴史があって低価格、低燃費のクルマであることだけがウリではないのが

アルトの強みでもあり特徴になります。

 

外観は、丸みのあるデザインが個性的でオシャレな印象を与えてくれます。

内装についても、車両価格は抑えられているが上質感は失われていません。

こんなポイントからしてもアルトは軽自動車のスタンダードと言えるでしょう。

 

少しでも費用を抑えたい方などにはアルトの低価格、低燃費は魅力になるでしょう。

 

値引きはもともと価格が安いため大きい値引きは期待できないが7万円前後を目指しましょう。

納期は1~2ヶ月程度になるでしょう。

 

 →アルト(公式ページ)はこちらから

yajiru
下取り車がある方におすすめです。
head1