【国産・輸入車】全メーカー人気の新車(新型車)2015最新情報

ヘッダー

上質な内装と広い車内。抜群の使いやすさは三菱eKスペースのウリ

    

ekスペース

【PR】

>> 入力後1秒で今乗っている下取り車の最高額がすぐわかる ←新車格安購入のポイント

>> 最短即日で非公開の新古車・未使用車が見つかる ←しかも市場の中古車の20%ほど安い

 

eKワゴンをベースとしたスーパーハイルーフワゴンで、

子育て世代をターゲットに開発されたeKスペースは、

ミ三菱と日産が共同開発した軽自動車で日産のデイズルークスとは姉妹車になります。

 

軽自動車ながら、車高を1775mmまで高くすることで

広くて快適なキャビンスペースと使いやすいラゲッジスペースを実現しています。

 

eKスペースのエクステリアは、カスタムモデルのメッキグリルにダイナミックな印象を受ける。

インテリアも造りは上質で、タコメーターも備えたメーターパネルが視認性も良く逆光時でも見やすい。

タッチパネル式のオートエアコンを採用したインパネもアイボリーを基調として

やわらかい雰囲気を醸しだしている。

車内の見栄えは子育て世代の女性にも支持されそうな質感は出ていると思われます。

 

eKスペースの居住性は、前席、後席ともに広さが確保され、大人4人が乗車しても窮屈感は感じられず

シートの柔軟性も適度に良好で座り心地は快適になっている。

 

現在の軽自動車の中だとeKスペースの燃費性能は特別良いわけではないのですが、

それでも現状レベルでも不満はなく購入を控える理由にはなりません。

使用用途によっては大変使い勝手の良いクルマであることは間違いありません。

 

これから値引き額も大きくなるでしょうから買う価値はますますあがるでしょう。

タントとN-boxを引き合いに出して、値引きが12万円前後だっら上出来です。

納期は1~2ヶ月見れば大丈夫でしょう。

 

eKスペース(公式ページ)はこちらから

yajiru
下取り車がある方におすすめです。
head1